いつもご覧頂きありがとうございます。

本日定休日のSeaweed Engineering Nori'sブログです。



ああ、終わっちゃった

シーズン終わっちゃった


北海道において11月というのはつまりオートバイシーズンの終了を意味します。

「凍るか凍らないかのギリギリ」を走り続けた事がある、雪が降らない地域のライダーにとっては少しテンションの落ちるシーズンですが、こちらはもう雪が積もって春まで溶けないので、強制的に終了となるのであります。


寂しい、もっと乗りたい、東京は羨ましい、などなど様々なご意見があるかと思いますが、個人的にはやっとこれひと段落というか、北海道のサイクル超個性的!というのを強く感じています。


まだ乗ってると「けしからん!!」みたいな感じになってくるので(笑)

みんなそろりそろりと仕舞い込むのでありました。


ご来店頂きました皆様!今シーズンもありがとうございました!!








午前3時半、小便に起きると目も覚める朝焼け。





夏はいいよね。




これ見てSUPを始めました。





ラブホから夕陽。




振り返ると夕陽。





闇が迫って来る。





今年の夏イチ、「素敵な夕陽で賞」はMさんのエアストリームに決定しました(笑)









明日もよろしくお願い致します。