いつもご覧頂きありがとうございます。
Seaweed Engineering Nori'sブログです。

まず業務連絡です。
明日は所用により終日お店におりません。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。




さて、


寒さに震える郵便屋さんから受け取ったのは、筋金珈琲焙煎所さんからのプレゼント。

こちらのモヒカン店長、コングさんはリトルウイング時代にお世話になった方です。

下北沢のお店では本当に美味しいコーヒーを淹れて頂き、バイクの引き取りに行ったのに帰りたくない症候群な懐かしい日を思い出させてくれました。
チーズケーキもすごく美味いッス‼️

あとアイスコーヒーもクセになるやつです。
甘い飲み物ガブ飲み派だったNoriがオトナになった瞬間です(笑)

あの夏の、うだるように暑い東京…。
下北の駅前にハーレー停めて古着屋さん行ったりライブハウス行ったりした、素敵プレイスもいつのまにか変わってしまいました。
コロナやら何やらあるけれど、

今はネットで買えるそうなので是非‼️

バイクの駐禁が厳しくなり、ユニックでレッカーされてるビッグスクーターを見て爆笑していた若者は今、北海道でバイク屋やってます。
思い出して頂いて恐縮です。
本当にありがとうございます。



そして同梱されていた「美尻カレンダー」。
コングさんの奥様チョイスだそうです…。

尻、良いですよね。
店に飾ります。
コーヒー重しにしてすみません(笑)
ありがとうございました。
いつの日か、北海道にキャンプしに来て下さい😊

ちなみに、




いっぽうそのころ…
未だ元気だった頃のサボテンくん。


正月の寒波でダメージを受けてしまい…





ノーガード戦法。
でも真ん中はしっかりしてます。

助けたいッ‼️






これ針金でこう、ちょっ、動かないでッ‼️





ノーガードからのフリッカージャブがNoriのアゴをかすめます。






こいつ…動くぞ!

全然おとなしくしてないサボテンくん。








で、こうなりました。




冬が終わるまで、耐えるんだ…。

ワンちゃんで言うところの「エリザベスカラー」的な。





という感じで明日もよろしくお願い致します。