ちょっとちょっと北海道って梅雨無いんじゃなかったんスか⁉️

これ今週ツーリングに来てた人はかなりの寒さと雨に震えたんだと思うんですが、そんな時はSeaweed Engineeringにお立ち寄り下さい。
優しい言葉、掛けます。

というワケでMさまご来店であります。
やっぱアメ車のピックアップは良いですね。
冬は完全にガレージ待機らしいのですが、それでも欲しい今日この頃。




差し入れも頂いてしまい恐縮です。

これ、なんすかね?




メッキの外装眩しいインディアン、チーフ。

北海道の短いがしかし最高の夏を満喫出来るような、そんなコンディションに持って行かせて頂きま…




すげえ‼️何コレ‼️

気になり過ぎて箱を開けるNori。

危うく勤務中に全部食うところでした。

ありがとうございます‼️




さらに冷凍便が届きました。

冷凍⁉️



肉‼️

危うく勤務中に生で頂くところでした。



「Noriさんは食べ物がいいかなと思って」、との有り難いお言葉。

かつてクールビーンズの裏に住んでいたNoriは、なんか色々な感情が込み上げて参りました。

ありがとうございます‼️
ぜひ遊びに来て下さい‼️







Seaweed Engineering、皆様のご好意で着実に大気圏を突破しつつあります。







おまえこれどう見ても花より団子じゃないか‼️









今日はちょっとテクニカルなのを書こうと思ってたんですが、苺と肉が衝撃的だったのでまた次回であります‼️

そして明日は定休日でございます。





またのご来店、心よりお待ち申し上げております。










Seaweed Engineeringは北海道小樽市張碓町にてアメリカンモーターサイクルの修理、レストア、カスタム、車両販売を行っております。
ちょっとビンテージなハーレーに乗ってみたいけど、やっぱ壊れますか?的な疑問を抱く青少年よ、そんな事気にするな。
とりあえず乗るんだ。
全力でサポートさせて頂きます。

そして北海道にツーリングに来たライダーの方々も、ちょっと一服しに寄って下さい。
トイレあります。Wi-Fiあります。
海を見ながら、次の目的地を決めてみてはどうでしょうか?

〒047-0266
北海道小樽市張碓町75-1
Seaweed Engineering
TEL 0134-61-7575
FAX 0134-61-7576
seaweed.engineering@gmail.com

営業時間
10:00a.m. to 7:00p.m.
定休日
毎週月曜日及び第2、第4火曜日