本日よりNoriのブログが始まるらしい。
今回は色んな規制が無いので方向性を見失わないよう注意する事。





さて、本日6月20日オープンとなりました
Seaweed Engineeringは、アメリカ製オートバイの修理、レストア、カスタム及び車両販売業務を行うお店であります。

生憎の曇天模様ではありましたが、なんか日が良いとかで見切り発車のオープンでございます。



初日から1948年式インディアン・チーフのオイル交換などをさせて頂きました。
オーナーのK様にはお世話になりっぱなしです。




ペンキまで塗らせてしまい申し訳ございません。
下の方、ムラがありますよ。






そして現るベルスタッフ軍団。
アラブの商人と呼ばれておりましたが(謎)、とても素敵なオートバイでお越し頂きありがとうございました😊
これ林道トコトコ行ったら気持ち良さそうですね。
今後ともよろしくお願いします。




朝から「お花屋さんが待っている」というレアな経験をさせて頂きありがとうございます。
完全見切りの早撃ちオープンだったのですが、どこからか情報が漏洩していたようです…
事前にお知らせ出来なかった皆様、ごめんなさい。
もうやってます😅
素敵なお花、ありがとうございました。



まあ、ビールとおはぎって意外と…
すいません、さすがにこれは。

しかしNoriの好みを知り尽くしていると思われる差し入れを下さったKくん、ありがとうございます。



これホントに、



キャバ嬢のブログかと思われがちな、



素敵なスイーツの数々…


本当にありがとうございました。


生ハム買ってこよ。



皆様のご期待に添えますよう、力の限り働かせて頂きます。
本日はありがとうございました‼️



さて、明日から始まるSeaweed Engineeringの秘密、結構ネタ満載かと思いますので乞うご期待であります‼️






Seaweed Engineeringは北海道小樽市張碓町にてアメリカンモーターサイクルの修理、レストア、カスタム、車両販売を行っております。
ちょっとビンテージなハーレーに乗ってみたいけど、やっぱ壊れますか?的な疑問を抱く青少年よ、そんな事気にするな。
とりあえず乗るんだ。
全力でサポートさせて頂きます。

そして北海道にツーリングに来たライダーの方々も、ちょっと一服しに寄って下さい。
トイレあります。Wi-Fiあります。
海を見ながら、次の目的地を決めてみてはどうでしょうか?

〒047-0266
北海道小樽市張碓町75-1
Seaweed Engineering
TEL 0134-61-7575
FAX 0134-61-7576
seaweed.engineering@gmail.com