さてと、金曜日。

商法 過去問 復習 開始


用事があって会社出勤

暑いです🥵

帰りは六本木ミッドタウンで買い物して帰宅

本当に暑い🥵


夜は池袋西武に行きました。8/1で完全に各フロア閉鎖され廃墟になっていました。

中国人ファンドとヨドバシに騙されて、池袋西武は死んでしまいました。

改装後は、ただの家電量販店に付録のように安っぽいテナントが入る雑居ビルになるでしょう。

金曜日なのに、誰もおらず。地下1階の広大な食料品売り場も閉鎖され営業終了。

7階の安っぽい田舎の催事場みたいな倉庫みたいな場所に極一部店舗が移っただけ。


誰も行かない、廃墟空間。中国人ファンドとヨドバシが完全に破壊して、池袋西武は死んでしまいました。