オバハンの家のTV📺画面より。
日本の友達から「渋谷のスクラブルで面白いことやってるよ
」と電話。
どれどれ。
LIVEストビューでも点けようかね📺
①赤信号🚥
②青になった瞬間
③駆け寄る集まりよる…![]()
④「ウォー💦」のオタケビ📣
渋谷の中心部で愛を叫ぶ![]()
![]()
![]()
どうやら引き分けた⚽️ゲームのお祝い㊗️🎊
とは言え強豪オランダ🇳🇱相手に勝利🏅、、じゃないから微妙なのかもしれないけどな。
全く興味なかったオバハンも安堵![]()
サッカーファンは垂涎モノだよなぁ⚽️
アメリカ開催W杯🇺🇸⚽️
ズームイン👈
2、3人裸もいる
すげーな。
きちんとポリスの言うこと聞いて盛り上がるあたり、やっぱり日本人だよな![]()
![]()




