オバハンの家のTV📺画面より。



日本の友達から「渋谷のスクラブルで面白いことやってるよニヒヒ」と電話。


どれどれ。


LIVEストビューでも点けようかね📺



①赤信号🚥



②青になった瞬間



③駆け寄る集まりよる…滝汗




④「ウォー💦」のオタケビ📣



渋谷の中心部で愛を叫ぶ笑笑笑



どうやら引き分けた⚽️ゲームのお祝い㊗️🎊






とは言え強豪オランダ🇳🇱相手に勝利🏅、、じゃないから微妙なのかもしれないけどな。


全く興味なかったオバハンも安堵ウインク



サッカーファンは垂涎モノだよなぁ⚽️

アメリカ開催W杯🇺🇸⚽️




ズームイン👈




2、3人裸もいる笑すげーな。




きちんとポリスの言うこと聞いて盛り上がるあたり、やっぱり日本人だよなニヤニヤ{emoji:664_char4.png.笑}