寿司好きなオバハンを良くご存知で![]()
アジア系のお友達から耳寄り情報が入ったℹ️
釣った魚🐟をそのまま船上で売ってくれるらしい。
ということで早上がりにした日、オバハン北へ直行![]()
こんな小さな船だけど
メニュー表
あら新鮮だわ〜![]()
素敵な風景🖼️
これがEverett市かぁ〜って感慨深い。
ちょいと昔は「治安良くない街」だったからな。
いや。ダウンタウンシアトルよりはマシだろうけど![]()
オバハンは小さなシャケひと切れとホタテをお買い上げ🐟
シャケよりホタテの方がでかい![]()
食べ切れるかいな…
粒デカ〜!
帰り、開発中エリアのお洒落ベーカリーで自分用の手土産も忘れずに![]()
ワールドカップカップケーキ⚽️
冷凍しては解凍して
チミチミ食べるとするか![]()
開発バンザイ🙌笑
シアトル市からはちょっと離れてるけど雰囲気はいい
これからここもたまり場の候補だな![]()









