寿司好きなオバハンを良くご存知でニヤニヤ

アジア系のお友達から耳寄り情報が入ったℹ️




釣った魚🐟をそのまま船上で売ってくれるらしい



ということで早上がりにした日、オバハン北へ直行車





こんな小さな船だけどラブラブ



メニュー表



あら新鮮だわ〜ニヤニヤ



素敵な風景🖼️





これがEverett市かぁ〜って感慨深い。

ちょいと昔は「治安良くない街」だったからな。


いや。ダウンタウンシアトルよりはマシだろうけどゲッソリ



オバハンは小さなシャケひと切れとホタテをお買い上げ🐟



シャケよりホタテの方がでかいポーン

食べ切れるかいな…




粒デカ〜!





レシートこんな感じ




帰り、開発中エリアのお洒落ベーカリーで自分用の手土産も忘れずに真顔


 


ワールドカップカップケーキ⚽️




冷凍しては解凍して

チミチミ食べるとするかニヤニヤ




開発バンザイ🙌笑



シアトル市からはちょっと離れてるけど雰囲気はいいラブラブ


これからここもたまり場の候補だなニヒヒ