天気のいい日だよ、シアトル![]()
こんな日はさっさと切り上げお友達とメシへGo!するよな![]()
どんぶり駅🚉という
メニューこんな感じ
炙りサーモン丼にした
これで15ドルくらい。
コスパ最高やね〜![]()
美味しかったわー
メニューによるのかもしれないけど、ちょっとご飯の量が少ない🍚かな。
…さ。仕上げにスイーツでも行くか🍰![]()
天気のいい日だよ、シアトル![]()
こんな日はさっさと切り上げお友達とメシへGo!するよな![]()
どんぶり駅🚉という
メニューこんな感じ
炙りサーモン丼にした
これで15ドルくらい。
コスパ最高やね〜![]()
美味しかったわー
メニューによるのかもしれないけど、ちょっとご飯の量が少ない🍚かな。
…さ。仕上げにスイーツでも行くか🍰![]()