天気のいい日だよ、シアトルニヤニヤ


こんな日はさっさと切り上げお友達とメシへGo!するよな笑



どんぶり駅🚉という



メニューこんな感じ



炙りサーモン丼にした




これで15ドルくらい。

コスパ最高やね〜デレデレ


美味しかったわー音譜



メニューによるのかもしれないけど、ちょっとご飯の量が少ない🍚かな。



…さ。仕上げにスイーツでも行くか🍰笑