昨日、好きなピアニストがピアノリサイタルをするので横須賀に行きました。そして、ついでに、念願の『TSUNAMI』でランチをしました。2019年の笑コラで、紫耀くんが『俺の第七艦隊』を紹介してくれて、ずっと行きたいと思っていましたが、遠いので、行けてませんでした。

 

整理券を取り、待つこと70分。13:50にようやくお店に入れました。炎天下の中、お店の前で立って待ち続け、肉体的には疲れましたが、精神的には、大満足で充実してます照れ

 

第七艦隊は、4人前なのでさすがに1人では頼めず、さっぱりといただける『アボカドバーガー』にしました。店員さんにサイズを聞いたら、「クオーターでビックマックくらいです」とおっしゃっていたので、クオーターにしました。レギュラーにしないでよかった。

 

お肉は、ハンバーグというより、ステーキに近いかな?肉嫌いの私が好物なハンバーガーとは違いましたが、バンズは美味しかったし、ボリュームがありました。最近は、お肉感があるハンバーグをパテにしているお店が多い気がする。

 

お店の前です。2009年のメレンゲの気持ちしか掲示してなかったけど、『私は、紫耀くんが取材したお店だから来ました』と心の中で、お店の方に訴えましたウインク

 

 

1330円(税込み)+ポテト&ソフトドリンクセット(440円)でした。

アボカドがたくさんだったのは、グッド!

 

 

座ったテーブルの前に、サーフボードがたくさんdisplayしてありました。