今朝の紫耀くんがクロサギ主演のニュースが嬉しくて、今日、TBSホールディングスの株を買っちゃいました爆笑他にも紫耀くんを起用してくれてる企業様の株を買いたいので、TBSは最小単位しか買ってないですけどねてへぺろ


株は多分10年以上もやってない。FXをしてたので。でも、FX2009年からFXをやり始めて、トータルでは、結構負けました。所詮FXは勝てるようには作られてないとようやく気付きましたショボーンそれで、やっとFXをやめる決心をしました。

 

あとは、商品を買う以外にも、紫耀くんを贔屓にしてくださってる企業さんに少しでも貢献したいのでニヤリ

 

もちろん、TBS以外の株も購入は検討してます。


でも、P&Gとボシュロムは米国株なので株価以外にも為替が影響してきます。今は円安だから、もう少し様子見。そして、コーセーとキッコーマンは、株価が上がりすぎているので、もう少し下がったところを狙いたい。ホンダは、今日、TBSHDと共に指値しておいたけど、約定しなかったえーん来週の月曜日にホンダを再び狙いますニヤリ


紫耀くんを起用してくださる企業様は安泰だと思うので、自分の利益のためにもぜひ購入したいニヤリそして、その利益でキンプリちゃんたちの売上にも更に貢献できるwin-winな状況を目指したいグー


とにかく、今朝のクロサギ解禁には、驚いたし、めちゃめちゃ嬉しかったラブ山P版のクロサギは観たことないけど、予習のために観たほうが良いかな?