一昨日の土曜日の話ですが、グッズが届きました。販売スタートしてから、3日くらい経ってから申し込んだ割には早く届いた爆  笑ドームツーアの時も同じくらいのタイミングでオーダーしたけど、届くのがもっと遅くて、公演日までに間に合うかドキドキしていた記憶がありますキョロキョロ今回は、前回よりグッズ購入数・購入額が少なかったなあ。前回は、箸とかも買っていたからなあ。最初は参戦できない予定だったので、テンション下がっていたのとグッズの単価か何気にUPしていたのが主な理由かなショボーン

 

余談ですが、今日、近所のスーパーに行って、わが家は焼肉屋さんを何個か買おうと思っていたのですが(→もはやroutineとなってますニヤリ)、私が買いたかった種類が、残り1個だけだったえーんもちろん、last oneは買ったけど、もっと買うつもりだったのになあ。他のメーカーの焼肉のタレは、結構在庫あったみたいだけど、ご近所さんにティアラさん多いのかな。。。さすが紫耀くんですラブ ファブリーズは、まだCM観れてないので、観れたら購入予定ですニヤリ他社の類似品がまだ残っているので、それも早く使いきりますてへぺろ