紫耀くん、25歳のお誕生日おめでとうクラッカー 毎年同じようなこと言ってるけど、紫耀くんのおかげで、自分の人生は楽しくなったし、辛いことも紫耀くんの笑顔を見てるだけで頑張れるグー

 

紫耀くんを生んでくれたお母様、紫耀くんを見出してくれたボビー吉野さんとジャニーさんには、いくら感謝してもしきれません照れ

 

今年は、もっとファンとして紫耀くんやキンプリに貢献したいな~

 

廉くんも23日お誕生日でしたね!かなり遅くなってすみません。。。おめでとうびっくりマークいつまでも紫耀くんの良い戦友でいてくださいm(_ _)m

 

 

さて、高円寺の聖地巡りは、2週間前の1月15日に行ったのですが、なかかアメブロをUPできてなくて、今日になりました。(→遅すぎえー

全然ジャニーズとか芸能人に興味のない友人が付き合ってくれました。ありがとうチュー

 

<イタリアン>

入り口

 

ランチセットのサラダ

 

シーフードのパスタ(塩味)

シーフードたっぷり、ボリュームもかなりあって、お腹いっぱいでした!美味しかったですおねがい

 

ランチセットの選べるドリンク。リンゴジュースにしました

 

紫耀くん、ケンティー、石塚さんがロケで利用した席。私たちが入店した時は、残念ながら先客がいました。いなくなった一瞬を狙ってシャッターチャンスでした

 

これは、別注文のクレームブリュレ。紫耀くんが召し上がっていたお品です。これもめちゃめちゃ美味しかった合格

 

<パワーストーンのお店>

紫耀くんが行ったお店。ここで、タンザナイトの指輪を買おうと思ったけど、お高かったので、ここでは買いませんでした。

 

でも、後日、ネットでこのリングを買いました。それでも天然タンザナイト、ダイヤ、18Kリングなので、お安くはないけど、高円寺のお店の3分の1くらいのお値段だったかな?深紅ティアラの私としては、赤のルビーとかがいいかな、と思ったけど、タンザナイトが誕生日石なんですよ!(12月の誕生石でもあるけど9月1日の誕生石でもあるらしい)

青い石だけど角度によっては、紫にも見えます。

 

紫耀くんがバナナなどを食べた青果店。駅のすぐ近くにあります。

こちらは、カレーのお店。店頭だけ撮影させていただきました。

カレー屋さんの前に紫耀くんとケンティーの写真が置いてありますドキドキ

 

焼肉店。こちらも店頭だけ撮影させていただきました。

こちらは、聖地ではないのですが、歩き疲れて、一休みのために入りました。イチゴジュース。美味でしたグッド!

 

 

 

そして、今日は、お昼にファンの勝手な紫耀くんのお誕生日祝いのためにこんな感じのアフタヌーンティーを予約しているのですが、昨夜寝る前に急な腹痛と下痢に見舞われ、今朝は腹痛は鈍痛になったものの下痢に血が混じっていて、さすがに医者に行った方がよいなあ。。。と思って、キャンセルすることにします。当日キャンセルだと100%チャージされるみたいなのですが、仕方ないですね。コロナではないとは思うけど、感染性の下痢だった場合お店に迷惑かかりますからねショボーン 検査の結果、なんともなかったら、せめて近所でケーキを買ってお祝いしようかな。