昨夜は、21時半にオフィスを出た。帰宅したら、22時を回っていたので、せっかくRe:Senseのライブ BDをフラゲできたのに、全部を観ることができませんでした。

 

それは、仕方ないし、纏めて週末に観ればよいのですが、体が持たない。。。今朝は、5時前から起きて、1時間半くらいサービス時間外勤務をした。

 

そこまでしても、抱えている仕事は山のようにあって、言い方悪いけど、今の私は『キャパオーバーのごみ処理所』的状況なんだよね。。。

次々と際限なく色んな仕事がやってくる。

 

さすが、前任者が心身ともに参って辞めたポジションだけある。週末になると決まって夢の中まで仕事している。

 

仕事だから楽しいことだけじゃないのはわかっているけど、でも、辛いことと楽しいことがせめて50:50くらいあれば、やっていけるけど、今の私は、辛いこと・苦しいことが100%で、楽しいことなんて0%。

 

こんなに仕事が嫌だと感じるのは、社会人になって初めてかも。人間関係で悩むのも辛いけど、業務内容で悩むのも同じくらいい辛い。状況が改善されないなら、この仕事から離れる日も遠くはないかも。