仕事忙しすぎて、自分のことをする時間が平日はほとんどないのですが、雑誌とクリスマスミール関係だけは、コンビニなので、24時間受け取れるからありがたいです。

 

CanCamは、発売日の朝にお出迎え。他にポポロとMyojoも受け取りました。この紫耀くん「美人なお姉さん」的な感じだよねキラキラ

 

これは、今日(正確には昨日)受け取りに行きました。これも「美人なお姉さん」的な紫耀くん。撮影裏話で、スタッフさんが「上の人は下の人に重みがかからないように、手で支えていた」的なことが書いてあって、こういうさりげない気遣いができるキンプリは、素敵なグループだよね照れCanCamにもこういうフォーメーションのピンナップがあって、それもそんな感じだったグッド!

 

Hanakoは、昨年もキンプリの鍋特集してくれて、一昨年は、紫耀くんで同じく神社&お寺特集で、定期的に起用してくれているのが嬉しい音符

 

これは、先週の火曜日に受取のピザ。残業で、受取に行ったのが22時半過ぎてて、そこから食べ始めたてへぺろそして、疲れすぎていて、この日は、ピザだったのに、ミックスサンと勘違いして、店員さんに「ミックスサンドを予約している〇〇です」と自信を持って言ったのに、違って、店員さんが、若干困惑していた。失礼しましたお願い

いろんな味が楽しめて良かったです合格ちなみに、トレーの上に直に置いているわけではなく、皿より大きくてはみ出ていたのです。結構大きめの皿なのですが、それよりもピザが大きかった爆  笑

 

これは、木曜日のミックスサンド。一番好きだったのは、サーモン&チーズ。それが、全部入っていても良いと思うほど、好きでしたハート

 

そして、これは、金曜日のイブに受け取ったケーキ。ピエールエルメのピスタチオのケーキ。香ばしくて美味しいのですが、独り身としては、毎年、セブンのケーキを1ホール買って、2日かけて食べるのですが、さすがに重かった。来年からは、1ホール買うならフルーツ系にしようと決めました笑い泣き

 

 

そして、紫耀くん、インスタで『クリスマスプレゼントは俺でいいかな?』って、いいに決まってるよびっくりマークっていうか、紫耀くんじゃなきゃ嫌だ飛び出すハート

 

一昨日のMステもリアタイはできませんでしたが、録画を何回もリピってます。そして、『愛の告白』、あれ、反則だよえー心臓が持ちませんびっくり「いまからパフォーマンスするんだけど、君のために踊るから」のところは、とても恥ずかしそうにはにかんで、目線もそらしていたのに、「名前教えて」のところで、目線を合わせてこようとする紫耀くんはさすがです乙女のトキメキ

 

今年の年末もカウコンに行けず、ジャニフェスにも行けず、休暇は、土日含めて4日間だけで、今一つな年末年始ですが、紅白とカウコンのTV中継と、ジャニフェスの配信、King&Princeる。だけを楽しみに、辛いお仕事頑張りますグー