一昨日接種したワクチン1回目の副反応についての備忘録は、今日で最後にします。

 

昨日、夜までは、腕もかなり痛くて、頭痛もあって、喉乾いて、体も少しダルくて、何もする気起きなかったけど、夕食食べてしばらくしてから、これらの副反応は、ほぼ同時くらいにスッと引いていきました。

 

でも、昨日は、朝から頭重くて、腕痛くてピアノ弾けないし、何もする気起きなくて、日中は、結構寝てました。

昨夜から今朝にかけては、グッスリ眠れて、8時間半くらいは寝たかもニヤリ

 

今日は、ワクチン接種前よりかえって頭がスッキリしてるかもしれませんてへぺろ

 

1回目だからか、発熱はありませんでした。時々「いつもより熱いかな?」と思う時もあったけど、でも熱は測っても平熱。食欲も衰えず、いつも通り。

 

2回目の方が副反応酷いらしいから、チョット怖いけどねショボーン