早いもので、今夜、真駒内でオーラスでしたね。お疲れ様でした。

 

メンバー、スタッフさん、ティアラの皆さん、無事にツアーを完走できて本当に良かったです照れ

気が早いですが、円盤がなるべく早くに発売になるといいなあ。2021年内には、発売になるかな~?おねがい

 

そして、今日の行列では、ジーコが紫耀くんのことを話してたし、紫耀くんからジーコへのメッセージもありましたキラキラ2人の関西時代からの絆はイイよね合格最後、「今の紫耀くんがあるのは、ジーコのおかげではない」っていうオチも2人らしい感じだねグッド!

 

お菓子事件は、以前に紫耀くんが何かで話してたましたね。そのお菓子には、メッセージが入っていたから、拗ねちゃったんだよね。

 

東野さん曰く「子供のエピソード」

 

とのことですが、当時彼らは、まだ子供だったので、当然です爆  笑公衆電話の下で泣いている2人を想像すると、メチャ可愛いかったんだろうなあ、とキュンとしましたラブ

 

火曜日のZIP!では、紫耀くんが鮭の捌き方を教えてくれる!twitterの公式アカが「捌かれてもいいラブ...と思った人RTお願い」とツイしてて、思わずRTしちゃったよニヤリ紫耀くんの手によって解体されるのなら本望ですおねがい