気付けば10日以上も更新ストップしてましたてへぺろ

 

MEN’S NON-NOは、発売日の朝一にセブンへお迎えに行きましたニヤリ黒の服以外は、中々個性的なファッションだったけど、紫耀くんだからこそ、着こなせてるキラキラさすがです拍手

 

そして、かぐや様ファイナル、今日はやっと3告目。初回は、ストーリー全体を見て、2告目は、ひたすら素晴らしいお顔楽しんで、今回は、両方堪能する余裕がありましたニヤリ4告目は、どんな楽しみ方をするんだろう。何気に、ペンギン紫耀ちゃん、双子の赤ちゃん紫耀ちゃんもめちゃ楽しみドキドキ特に、双子の赤ちゃんのリボンつけてる方が天使ちゃんみたいで可愛くて可愛くてラブ8月25日のSHOWたいむにもUPしてくれてたよね合格

 

週末しか行けないけど、来週末は、ワクチン接種1回目だから行けそうにないなあショボーンその次の週(9月の最終週末)に行くしかないか。しかし、本当は、ワクチンなんて打ちたくないよ。副反応とリスクを考えるとどっちがいいのかって思う。効果も永久的なわけではないみたいだし。だけど、将来的に、2回接種しないと、行動が制限されそうなので、仕方なく打つことにしましたショボーン

 

VS魂の紫耀くんvs岸くん、1回目のマシュマロキャッチは、あっという間に終わっちゃいましたが(紫耀くんの国宝級のお顔に小石が当たったような音がして、心配しましたびっくり)、この前の2回目は、結構長く放送してくれて、有難かったお願い駐車してる紫耀くんは、顔もカッコイイし、運転技術も抜群(おまけに、岸くんが間違えたポイントまで自分も行くというフェアプレイ精神が素晴らしい100点)でキュンキュンするしかなかったけど、英語クイズはお腹かかえて笑った笑い泣き特に、『かぐや姫』が答えのクイズ、ご長寿番組みたいにとっちらかってた笑い泣き最後、「竹」って言ってるのに「崖」とか言っちゃうしニヤニヤ実は、芸能人に興味のない友人Tが、ファンまではいかないけど、キンプリに興味を持ってくれているみたいクラッカーこの対決をリアタイしている最中に、Tから(Facebookの)メッセンジャーで「ネックネックってなんですかはてなマーク笑い泣き」とメッセージが届いて、その後も、色々と突っ込んでくれて、最後には、「憂鬱な夜は天然なイケメンをみるに限るかな」と言ってくれたグッド!huluやAmazon Primeで、未満警察やかぐや様オリジナルを観たって言ってた拍手キンプリの中で特に誰が好きとかはないみたいだけど、キンプリに興味を持ってくれている人が増えるのは嬉しい音譜

 

 

 

 

最近は、上映が小さいスクリーンになったショボーン上映回数も、この朝以外に16:05スタートしかないショボーンでも、この時は、満員ではなかったけど、結構人はいたニコニコ16:05上映は、ネットで見ただけでは、ほぼ満員だった。

 

 

これは、8月28日の2告目の後に近くの『果実園』というカフェで食べた夕食。シーフードラザニア。デミグラスソースじゃなくてトマトソースだったので、あっさりといただけました。

ラザニアについてきたサラダとフルーツ。果実園というだけあって、フルーツがみずみずしくて美味しかった乙女のトキメキ

 

これは、今日の3告目が終わった後に、帰り道にある『ナンハウス』というインド料理。ほうれん草カレー(チーズ入り)が数日前から無性に食べたかったので。チーズ入りは、なかったけど、ほうれん草&海老カレーを選べたので、それにしました。ボリュームが凄かった。1口目は、スパイシーに感じたけど、2口目からは、それほど感じなかった。私は、辛いのが苦手なので、ちょうど良かったです。

 

セットに付いてきたサラダとドリンク(選べるので、ラッシーにしました)。ラッシーは、氷なしで頼みました。氷の分分量を減らされると思っていたけど、フルで注いでくれましたグッド!