紫耀くん表紙の雑誌2冊を、本日は、夕方お迎えに行きました。(午後一でザクロペインターのため美容院に行っていたため遅くなりました。平日仕事があるときの方が、朝お迎えに行けるっていうのも、なんだかなあ、という感じですがてへぺろ

 

最初の1冊の封筒を開けて、凄くショックでしたガーンAERAの表紙だけ、白い汚れがポツポツと多数見られます。写真を見ただけでわかると思います。背景の赤いところにあるのはもちろん、写真だと見えにくいですが、紫耀くんの顔のあたりにも、白い汚れが多数あるんですえーん

 

オムニセブンに、メールで『交換希望』の要望を出しました。割とすぐに返事が来ましたが、どのように不備があったのか、説明するように言われました。(最初の照会メールに書いているんだけどなあ。。。と内心思いましたえー)仕方なく、そのメールに返信する形で、もう1回どんな不備があるのかを記載しました。

 

写真も記事も良かっただけに、残念です。先日の日経エンタテインメントを見ても思ったのですが、ビジネスマンのおじさん向けなイメージのある雑誌ですが、こういう雑誌での写真でもいつも最高な写真を提供してくれる紫耀くんは、やはり素材が良いからだよね~キラキラ

 

AERAでは、紫耀くん昔は、「クールなアイドルになるはずだった」とのことびっくりもちろん、それはそれで、素敵な紫耀くんだったとは思うけど、今の紫耀くんは、天然、可愛い、Sexy、ザ・アイドルな感じ、すべてのギャップのバランスが絶妙だと思う合格素晴らしいですドキドキ

 

そして、週刊朝日では、ザ・アイドルな紫耀くんが拝めました爆  笑記事では、女性に対するリスペクトについて語っていて、紫耀くんは、前から言ってましたが、本当に、こういうところが素敵ですよね乙女のトキメキ

 

明日は、横アリ昼に入りますが、朝にBAILAとかぐや様のキーホルダーを受け取りに行ってから出かけますチョキ

 

白い汚れが散在するAERA.。セブンでこんなことは、初めてですショボーン

 

紫耀くん、SHOWたいむ、今日は、2回もUPしてくれて、ここのところ毎日更新してくれてて、めちゃくちゃ嬉しい音譜

髪型を変えたときは、ファンに報告しないといけないと思っている紫耀くんが愛おしすぎるラブそして、2枚目のお写真、お洋服を着てない!?ちゅー(→そんなとこばかり目がいってごめんなさい。。。)

 

そして、『愛してるよゲーム』の時、ローマの真実の口を「シンガポールにあるやつ?」(これは、多分マーライオンと間違えたのかな?)とか「シャンゼリゼ通りはどこにあるの?」とか、5歳児みたいで可愛いかったラブ神宮寺くんが圧倒的勝者だったけど、私の中では紫耀くんが優勝だよ爆  笑そして、『神宮寺くん、めちゃスタイル良い乙女のトキメキ』と思いましたグッド!