今月上旬に発売だった雑誌。この雑誌は、セブンでもAmazonでも中々予約できなかったので、諦めてましたショボーン

でも、先週だったかな?セブンで急遽追加予約ができたので、速攻予約しました。今朝、セブンに届いたので、お迎えに行きました口笛

 

シンプルな英語で書いてあったし、それほど長い記事ではなかったので、あっという間に読めましたニヤリ(後ろの方に、日本語訳もついているみたいです)

 

いつか、俳優として、カーアクションに挑戦してみたいらしいです。いつかその夢がかなうといいねおねがい絶対カッコいいと思うドキドキそして、映画の『Wild Speed』シリーズは欠かさず観ているらしいね。私、観たことないのですが、明日は、金曜ロードショーで、『Wild Speed ICE』を放送するので、観てみようかなあニコニコ

 

表紙・裏表紙以外の中は全てモノクロ。モノクロの紫耀くんもカッコイイラブそして、パンダのぬいぐるみを肩や頭にのせたりしている紫耀くんが可愛いラブ

 

紫耀くんに花は、王道だね乙女のトキメキよく似合う合格

 

セブンで新品買ったのに、なぜか、こんなシールが裏表紙にショボーンまあ、裏表紙の人には、興味ないし、捨てるかオークションに出すだけなので、まあ、いいんですけどね。紫耀くんの写真が載ってる表紙に貼ってなかったので、良かった