先々週に続き、SPも出演で嬉しい爆  笑TBSさん、ありがとうございます照れ

 

今日も、紫耀くんのビジュが最高キラキラ今日のベージュのコートも似合ってたグッド!そして、私の持っているコートに色も形もそっくりびっくりただ、ロング丈なので、ここ何年も着てなかったけど、質が良くてお高いコートだったので、捨てるのもったいなくて、着ないのにクローゼットの肥やしになってましたてへぺろでも、紫耀くんが着ていたなら、今年は、久しぶりに着てみようかしらニヤリ

 

 

 

コートを着たシンデレラガールも新鮮お願い

 

最後のこのポーズがイイよね~グッ

 

 

そして、「I promise」へ。何度見ても、このフォーメーション、いいなあ乙女のトキメキ

 

 

切ない表情にキュンとしちゃうラブ

 

この歌詞、本当に好き合格

 

カメラさん、good jobグッド! これは、お宝だわ~ダイヤモンド

紫耀くんのダンスは、指先、足の先まで本当に綺麗キラキラ

 

ここの歌詞とこの振りが、本当にキュンとするお願い

 

また切ない表情登場ドキドキ

 

これ、メチャくちゃイケてるキスマーク数あるイケshotの中でもトップに入るよね~ハート

最後は、約束ポーズで締めていただきました拍手

 

今日キンプリは、早めの登場だったので、このセブンの熟成マルゲリータを食べながら観てましたお願い24日に買うケーキの値段が半端なので、キンプリの置時計に応募するための口数を調整するために買いましたニヤリスーパーの1枚2~300円で売っているピザと比べると、かなり美味でした合格チーズが、きちんとしたモッツァレラチーズで、固さも丁度良くて、goodでした照れ