今日、公開日なので、観に行きました。私は、映画一人で観に行くこと多くて、この映画も一人で行きましたが、一人の人割と多かったと思う。私の両隣おひとり様でした。
小説は読んだことなくて、映画で初めてストーリー知りました。ネタばらしになると悪いので、多くは語りませんが、見終わった後に、色々と考えさせられる映画でした。あと、キャスティングも豪華でした
広瀬すずちゃんは綺麗だし、福士蒼汰くんはカッコイイし、目の保養になった~(男女問わず、美しい人を見るのは好き
)
主題歌のAlan WalkerのFADEDも良いです![]()
近々、東野圭吾さんの『手紙』が亀ちゃん主演でスペシャルドラマで放送されるみたいなので(放送時期未定)、ダブルで楽しみです![]()
