8月に20万円程損失してから、FXを全くしていませんでしたガーン

 

でも、何もしなければ失うものはないけど増えもしないと思い、今日、4回目の再開ですにひひ

 

2 Unitsから初めて、1日15pipsを決済させるという方法をとります。5万円増えるごとに1 Unit増やしていく、という方。つまりFXで得たお金は、何も使わず、再投資していきます。

 

第1ステージと同じく元金10万円で始めます。

 

第1ステージは、13ヵ月後に4億円にするのが目標でしたが、今回は、1年後に1000~2000万円を目標ラブラブ!

と思ったのですが、上記の方法で計算すると、1億円は稼げるかな(*^▽^*)

 

なんて、大きな夢見るビンボーOLです。

 

 

ちなみに、第2、3ステージは、元金100万円、第4ステージは元金30万円で運用していました。

 

第1ステージは、元金10万円を1ヶ月後には20万くらいにしていました。

その時『元金100万円で運用していたら1ヶ月で200万円くらいになっていたのに』と欲を出してしまいました。

 

しかし、FXは、単純計算はできないですね。心理が影響します。