主人とヨガクラスへ♪ | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

お義母さんから

クリスマスプレゼントで頂いていた

ヨガチケットを利用して

 

主人と一緒に

ヨガクラスへ行ってきました♪

 

皆さん真剣なので

クラス中の写真は撮れず。。。

 

義理の妹の親友が行なっている

ヨガクラスですが

 

彼女の

いつも太陽のような笑顔と

広く暖かい気遣いに

癒されます♪

 

ヨガの後は

これまた

お義母さんから頂いた

無料券を使用して

 

ランチデート!

スープには何とサーモンが!?

*ここはカルフォルニアでもなく、ハワイでもなく

アメリカの超田舎町ですよ!ビックリしました。

 

とても美味しかったです!

 

お義母さんに長女をお願いして

ヨガとランチ♪

 

久々に二人だけの時間を過ごせました!

 

 

本日のエンジェルからのメッセージです♪

*知らない方が多いと思いますが、一応資格保持者です。汗

 

一人でじっくりと考える時間が必要です。

1時間でもいいので、一人で静かに過ごしましょう。

自分が本当は何を望んでいるのか?

これから何をしたいのか?

答えが間違っているのか、合っているのか考えず

書き出してみましょう。

 

あなたを助けようとしてくれている人がいます。

または現れますよ!

この人だと思ったら連絡をしてみて下さい。

人に頼りすぎは良くありませんが

時に人の助けを受け入れてもいいのです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村