かき氷が始まったトン★ | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

はーいキラキラ

いつも元気なシートンくんだトン爆  笑

 

最近すごく暑いけど大丈夫かな?!

熱中症には注意だトン照れブルーハーツ

 

そんな暑いときに食べてほしい

かき氷が始まったんだトンカキ氷キラキラ

今は土日祝だけ営業だけど、

7月20日(土)からは毎日営業してるんだトンふんわり風船ハート

 

味は

いちご・ピーチ・マンゴー

抹茶・ハワイアンブルー

の5種類だトンカキ氷

1杯300円で販売してるのでぜひ買ってほしいトンウインク

かき氷と一緒にこの夏を楽しもう星おねがい

 

そして今週末7月15日(月)には待ちに待った港祭りだトン祭

お祭りを楽しんだ後は

名古屋港シートレインランドで花火を見よう花火

タイミングが良ければ観覧車の頂上で花火が見られるトングラサン!!

みんな家族やお友達と一緒に遊びに来てねーチューリップ

待ってるトーンヒヨコキラキラ