4月7日(日)コスプレイベントだトン!! | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

はーい爆  笑

いつも元気なシートンくんだトン!!

 

みんなお花見は楽しめたかな??

今日はまた寒さが戻ってきてびっくりだトンハッ

 

先週4月7日(日)はコスプレイベントが開催されたんだトン魚しっぽ魚からだ魚あたま

天気もすっごく良くて

みんな素敵なコスプレを披露してくれたんだトンハリネズミ

とっても楽しかったトンヒヨコキラキラ

一緒に写真も撮ってもらえたので見てほしいトンニコニコ!!

 

また開催する時があれば

その時はみんなの参加待ってるトーンチューリップ