”16年間ありがとう”お別れしました | Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024
ドクタ-イエロ-撮影の1枚に挑む撮影日記
基本的に鉄道ネタ 飛行機 諸事情により闘病記の内容もあり。
ネタがない場合間埋め的な内容もあり。

”16年間ありがとう”お別れしました

以下の内容は悲しく 人により辛い内容となりますので

ストレスなど気分を害される恐れのある方はお控え下さい

 

本日役所で登録抹消手続をしました(法定手続き)

以前は役所で預かりまとまった数で搬送していたみたいですが

手続後聖苑に各自搬送だとか

 

急遽その足で聖苑まで

車で片道13kmは有ります

山の中です(自転車無理)

高齢者免許返納ならとても搬送できる距離ではありません

業者に頼むかタクシ-(タクシーは断られるかも?)ですね

もう次ペットは飼うと自分か先かペットが先かと言う歳かなぁ

 

始めて行きましたが

中に入ると献花台のようなものが設けて有りました

火葬場(人用)の脇にある部屋で

職員は人間並みな扱いをしてくれました

線香をどうぞと言われ

最後のご挨拶です

 

この後の事は分かりませんが

おそらく当日中の火葬となる事でしょう

これで紙切れ一枚となりました

私はこれを獣医に頂いた訳では有りませんが

死亡診断書として受け止めます

 

昨日の今日ですが次第に悲しさと淋しさが増してきました

昨夜は食事もあまり喉を通りませんでした

21:00頃就寝 夜中は2~3度目が覚め

朝は5時前に目覚めてしまいました

その後8時頃には普通のリズムに

 

部屋に愛犬の写真を飾りしばらく過ごしたいと思います

残念ながら最近の写真はSDをカメラから抜いた後紛失しまして行方不明です

最後の撮影は5月15日頃だと思います

残念ですが・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

個人的な悲しい記事で申し訳ありません

忘れない為の記録とさせていただきます

 

Ⓒ基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024 鉄道 飛行機 闘病記