クロ-ンソフトが無い | Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024
ドクタ-イエロ-撮影の1枚に挑む撮影日記
基本的に鉄道ネタ 飛行機 諸事情により闘病記の内容もあり。
ネタがない場合間埋め的な内容もあり。

クロ-ンソフトが無い

 

OSはM.2 SSDにバックアップしてありましたが

時が過ぎ新しく入れ替えようと思ったら

現在使えるフリ-が無い

M.2にしたころはまだ無料版ありました

旧バ-ジョンも探し有りますがなかなかこれと言ったものが無い

おまけに

URLをクリックするとセキュリティ-ソフトでブロックされる始末

有料版まで使いやりたくない

そんなに頻繁に使わないから

 

SATA SSD右矢印M.2は無理があるかな

M.2をマザボに戻してWindows10クリ-ンインスト-ルかな?

M.2SSDパ-ティション削除中

現在MiniTool Partition Wizardで削除中

 

2024年現状

AOMEI Partition Assistant(無料版は使えない)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

EaseUS Partition Master Free(無料版は使えない)

【公式】4DDiG Partition Manager(無料版は使えない)左矢印ウチのPCではこのペ-ジに行くのはブロックされます

UBackit(無料版は使えない)

MiniTool ShadowMaker(無料版は使えない)Ver4.2から有料 現在Ver4.5

と言う結果に

(クロ-ンするを押すと有料版へ誘導のPOPUPが出る この先は有料ですと言っている)

会員登録して使える物はあるが

宣伝メ-ルが増えるのでしたくない

 

追記2024/06/12

Crucial

Western Digital

ADATA

を使用の方は各社の専用無料Toolが使用できます

今度買う時はこれだねウインク

MiniTool Partition Wizardは旧VerをDLしたファイルsm-free-setupが

ウイルスと認識される

ので念の為使用中止にした

 

先ほどよく見たらM.2SSDはCrucialでした

やったびっくりマークニコニコ使える



他で登録無で完全無料のをご存じの方は

コメントで教えて下さい

では

M.2は諦めて

SATA SSDを買い行うしかない

SSDのお立ち台は持っている

SATA SSD右矢印SATA SSDは可能

いくら高速で起動できるとは言え

だからM.2嫌いなんだよね~

おまけに今使ってるMB

将来的には新しいモデルはM.2 2個搭載できるように改良予定らしい

既に購入済又は発売中のは非対応

 

落ちは?

出費が増す

 

Ⓒ基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024 鉄道 飛行機 闘病記