愛犬命を繋ぐ | Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024
ドクタ-イエロ-撮影の1枚に挑む撮影日記
基本的に鉄道ネタ 飛行機 諸事情により闘病記の内容もあり。
ネタがない場合間埋め的な内容もあり。

 

愛犬命を繋ぐ

 

もうダメだろうと思っていました。

今日動物病院に行ったらトイプードル元気でした飛び出すハート

今朝7:00頃まで酸素室に居たそうです。

肺の中の水は少なくなり改善

食欲「良いも(高い)のは食べる」贅沢だな

あの日病院に連れて行かなかったらおそらく今頃は死んでいただろう

名医の動物病院で良かった(評判はかなり良い)

 

家に帰るなりいきなり「ごはん」+いなばの「ちゅ~るちゅ~る」1本

食欲旺盛

 

おやつ

私は値引品の50円のパンなのに

やつは138円のシフォンケ-キ1/4個

4等分したらトイプードルやつの方が安物だけど

 

という訳で復活飛び出すハート

本人(トイプードル)には理解できないであろうが

「次は無いからね」と言っておきました。

残念な事になると思いますが苦しんでしまう事になります。

 

治療費がなんとびっくりマークはてなマーク

ガーン6万4千円びっくり

現金足りなくてクレカ払いになりました。

つい最近までクレカ使えなかった病院です。

助かった~

しかし

約2ヶ月後の私の元に請求書が7万円は超えるだろう

(スマホ ネット 通販の代金含む)

 

新しいスマホ(Android)なら2台位買えそうです。

写真は2018年8月 ベストショット

 

心配してくれた読者様

有難うございました。

 

Ⓒ基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024 鉄道 飛行機 闘病記