ドックサロン行ってきました | Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024
ドクタ-イエロ-撮影の1枚に挑む撮影日記
基本的に鉄道ネタ 飛行機 諸事情により闘病記の内容もあり。
ネタがない場合間埋め的な内容もあり。

ドックサロン行ってきました

 

1日に行きました

帰ると疲れるのかいつも家で寝ています。

その夜から体調が悪いのか?

3日夜はエサを残し

4日今朝は好物でも食べない。

体はなんか辛そう

 

 

いなばの「ちゅ~るちゅ~る」だけ食べる

今日は人間が病院の日だったので

動物病院は明日

本当は薬が切れる来週ですが

1週間前倒しします。

心臓弁膜症です(15才)

やっぱり年取ると人間でもですから

心臓かな?それか人間で言う風邪か?

結局今日夕方動物病院に行きました。

酸素室に入院です。

心不全を越しかけ肺に水たまってるらしいです。

3日入院して改善しなければ3日後連れ帰り最後を自宅で過ごします。

 

追記2024/03/06

午前中動物病院に電話で聞いたところ

まぁ少しは良くなったみたい

明日3/7来てくださいとのこと

(木)は午前中のみ開院です。

連れ帰ると酸素も点滴もないので

もうすぐ来るであろう時が近づきます。

回復すれば良いですが

このまま安心できる家族と居れる自宅で過ごし

最後まで見届けたいと思います。

 

Ⓒ基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024 鉄道 飛行機 闘病記