悔しいんですけど・・・ | Nae Wind, Nae Gowf !

Nae Wind, Nae Gowf !

リンクスバカ一代、seatakuのゴルフ日記です。
日本人コミュニティーを越えてイギリス人と闘うゴルフを細々と綴っています。
禍福は糾える縄の如し。ゴルフがあるから辛いことも耐えられます。

本当なら今日はヘザーが見事なこちらのメーモンで・・・image

36ホールダブルヘッダーでした・・・・

 

明日はこちらのこれまたヘザーが見事なメーモンで・・・

image

こちらは18ホールでした・・・・。

 

メーモンでプレーする予定だったんです!

 

いつも出ている試合で、エントリーは1週間前までなのですが、お日にちを1週間ずらして覚えていました(泣)

 

昨日、エントリーしようとしたらなんと今日が試合・・・。

 

連休取っていましたが、出社に切り替えました。スタッフが「あれ、今日はAnnual Leave(有給休暇)ですよね?」と言ってくるんですが、面倒なので仕事が多いということにしておきましょう。

 

実際は、大トラブル発生で休んでいたら大変なことになってた。

 

来週はすでにエントリー済み、絶対行きます!