座間味島,15の春の思い出に・・座間味ダイビング協会 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

10/28.29

はいさい^^

座間味島の中学生に体験ダイビング&シュノーケルを体験していただきました!(座間味ダイビング協会より)

 

今週は、海のコンディションもサイコ-!で気温も高く、最高のダイビング日和となりました^^♪

 

透明度も良く!去年のリベンジが出来ましたね!!(去年は、寒かったしコンディションもいまいちでしたので)

 

3年生は、あと5か月後には卒業になりますね・・涙

 

島の楽しい思い出の一つになればうれしいですね^^♪

 

 

 

さすが3年生!去年も経験しているので、余裕ありな感じで水中を楽しんでましたね~

 

人数多いと・・・さすがに砂が・・・汗

 

雲一つない良い天気でしたね^^

 

水中で見るウミヘビは、一味違う?! 

 

 

本日も最高のデバスズメダイの乱舞!

 

先生も、水中大満喫^^ 一番楽しそう^^