捕食シーン^^口の中に手・足・?! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

はいさい!

今日は、レアなシーンのご紹介です^^

 

皆様おなじみのハダカハオコゼですが、口から脚が・・・・!!

な~~~んと、ラッキー!!捕食シーン!見ることができました。

 

エビちゃん、くわえたまましばらく動きませんでしたよ^^

飲み込むわけでもなく・・・この状態‥(笑)  

リアルにエビの手足が口から見えた状態^^;です。

 

おかげで貴重な写真が撮影出来ました~♪