初めての沖縄の海・・座間味島ダイビングに感動?!☆ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

11/14 こんにちは~^^


最近、サボりすぎのnaoです^^;


10日~4日間^^Funダイビングを楽しんでいただいた橋○さんと野○さんでございます♪


東京湾でのダイビングがメインの野○さん^^初!沖縄☆初座間味の海は、いかがでしたか~?!^^


どこまでも見えるんです!!座間味の海は^^v(笑)


15年ぶり?!の慶良間の海!ちょっと懐かしさを思い出してもらいながら^^のダイビングでございました~。


今回は、北風が強く・・・残念ながら、リクエストの地形POINTに行く事ができなかったのですが...


ザ!!っマクロをご堪能いただきました~^^☆ 


次回は、是非地形POINTも楽しんでいただきたいです!


今頃・・・・・名護市の植物園をご堪能中かな~?^^


また、遊びに来てくださ~い!! 




最終日、青空出ました~!!記念撮影いきま~す!ハイチーズ^^


こちら、フィッシュアイモードで撮ってみました^^なんか...細長い..(笑)せっかくなので載せちゃいます(笑)