タグ盛り沢山!!(^^)/ファン感2週目 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

お疲れさまです^^


とりあえず写真だけでも!とUPしたままになっていました...@@


2週目のファン感の様子でございました^^(明日が.....3週目ですよ(汗)ヤバい)


この週は、チーム吉岡の皆さまが遊びに来てくださっておりました~♪


陸上タグもたくさんゲットし^^vv豪華抽選に意気込んでおりましたが..ニヤッ^^/


3000円の商品券やフェリー往復券それからカレンダーやスタンプそしてクジラのタンブラーなど^^♪


豪華景品をいただいちゃったようです^^


ハイ!こちら、夜の部『島人芸能ショ-』 での体験エイサ-にご参加中の『吉岡さん・小松さん・児玉妹・そして宇梶親子(太鼓たたいてみつくんもご機嫌かな~^^』


当日の会場抽選カードもナンバー1をゲットしたチーム吉岡のボス^^vv太鼓叩いて、相撲ダンサーズと写真撮影し、そしてドリームガールズとも笑顔で記念撮影!!(笑)


今年も『11月のファン感大満喫!』していただきました~^^



手拍子でカチャーシーの神林グループの皆さま^^


今年も、ご来島!ありがとうございます!


11月ファン感!で決まり^^vvvですね~



来年は、是非『相撲ダンサーズ』を.....^^



皆さま~今年もありがとうございました~!!!!


6月の予定も早めに教えてくださいね~!!!



Android携帯からの投稿