秋の気配・・・?? | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/24 こんにちは~


またまた久しぶりのUPになってしまいました...@@


最近、本当に1週間が早いです・・><


ツカツカご夫妻が遊びにきてくだってから1週間がたとうとしています.....


9月のの最後の連休は、お騒がせな台風16号の動きにより全滅でございました。。。。


進路変わるなら・・・・@@うううううぅ---(涙)しかし、ウネリが高く!船は、折り返し運航や欠航になってしまいました。


1泊短くなってしまいましたが、台風の影響もなく無事帰る事が出来たツカツカご夫妻^^


ありがとうございました~♪また、11月に~~!!


メッチャちっちゃい!ネッタイミノカサゴの赤ちゃんでございました~


ツカツカの奥さまよ○子さま^^座間味初ダイビング!ありがとうございま~す^^