10日間のダイビング三昧・・今日は、月見でございます | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/9 こんばんは~^^


今朝の1便でお帰りになられた森さまご夫妻^^石垣島から~座間味へ・・・


10日間のダイビング三昧♪も終ってしまいましたね..(悲) ありがとうございました~♪


ダイビング後は、夕陽観光や高月山散策!と、パワー全開のご夫妻^^v


座間味島を毎日満喫していただきました~^^v


スミマセン・・写真に写ってない方々なのですが....汗) スミマセン。。。


山○さま~小○さま~仲○さま~ありがとうございました~♪




今、とっても旬なニシキフウライウオちゃん^^ な~んと4匹!このファミリー可愛すぎです♪♪




4日体験ダイビングを楽しんでくださった高○さまグループの皆さま~♪


体験ダイビングにシュノーケルと海三昧の半日!^^☆


全員ダイビング初めてでしたが、とっても上手で水中世界を楽しんでもらいました~♪


クマノミやデバスズメダイの群れ・いろんな種類のナマコに興味深々であ~という間のダイビング^^v


また、みなさんで遊びに来てくださ--イね^^


午後は、釣りは・・・・ん・・・イマイチヒットなしだった??とか・・^^;アハハッ


ディナーに並ぶはず?!だったのですよね・・(笑)


次回は、大物Getで豪華ディナーを★


また、遊びに来てくださ--イ!



今日は、ス-パ-ム-ンですね!キレイなお月さまでございます^^


ボートで月見でございます^^v