久米島...トンバラ見えた・・・・@@ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

7/9 おはようございます^^  イヤイヤ、深夜でございますねっ!一度眠って起きてしまい..(アハハ)

只今、ギラギラ全開でございます(笑)


昨日は、遠出に遠征した1日となりました~^^ので、写真UP致しますね~♪


っと、ゆうちょうな事も言っていられなくなったのですが....


実は..........今日@@台風7号が発生してしまい(><)ました。。。。。


なってこった-----!!!!『海の日の連休?!』ではありませんか?!!!@@


とっても信じられません。。。。。。(涙)驚異的なスピードと..@@沖縄に近づいてから、発達するようです....


@@ 今後の動きが変わってくれる事を祈るばかりでございます...!!!!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


まるで、鏡のような水面・・・^^v高尾さんお美しいです^^


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

綺麗な水面でございました~

道中で、久米島の『トンバラ』がハッキリ見えたんです!!!!!凄い!コンディション!!!


しかし.....嫌な予感.......................@@

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


とにかく綺麗でございました~★☆サイコーのキンメモドキ^^


グルクンの群れ!!そして、最近見た事無いくらいの巨大カメ!の登場にちょっとビビった..(nao)


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


台風発生で.................かなりテンション下がってきてます。。。。。。。。。。。。。TT(涙)


来ないで・・台風・・・