下曽根だ---------------!!!デタ-----!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

7/8 こんばんわ~


今日は、大潮:旧暦の6/1でございました~^^


きっと、潮はピッタリ!!!と、止まっている^^


っと、イザ!!!!『下曽根』へ・・・・・・!


ウネリも風も無く!!ものすご--く気持ちの良い船のドライブ^^Vでございました~♪


エントリーすると、本当にピッタリと止まっていて....汗^^;


ありあり~??????^^;ってな感じだったのですが、中盤から........


来ました来ました!!グルクンの群れ~そして、下曽根らしい大きさのイソマグロ!!!!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-下曽根だぞ---1


写真が、中々うまK撮れず、とりあえずは眼にバッチリ収めました~(笑)


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-下曽根の帰りだよ~ん!


エキジット後にせっかくなので、『下曽根』バックに記念撮影したのですが・・・????あれっ?!島は、ないので(笑)もちろん!!バックは海でございました~♪♪大海原でございます。


エントリーしてすぐに遭遇した『ユメウメイロ』の群れも迫力大!


そして、こちらは、マグロが出てくるちょっと前!のグルクン達^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-下曽根だぞ---4


初め、潮が全くなく・・・・根をグルりっと1周^^その時に記念撮影^^


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-下曽根だぞ---3

ハイ!こちら、下曽根のコクテンカタギでございます!



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-下曽根だぞ---2