当たりの男岩^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

7/7 こんばんわ~^^


本日1本目~『男岩』行ってきました~♪


今シーズンの『男岩』かなりい-感じ!なのでございます^^


さ~て、今日の海は..??どうかな~^^vvvv


まずは、ジャジャ---ン!お・と・こ・い・わ・のドアップから^^でございます。


美しく撮れていますね~^^vvvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


カスミチョウチョウウオ^^見事な乱舞でございました~^^


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


そして----!イソマグロも登場------!!


先頭は、チョイデカです♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


そして、今日から高尾さん!今シーズン2回目!ありがとうございます^^vv


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


隠れ根では、ハナタカサゴの群れがドドド--------っと^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


透明度も良く気持ち良かったですよ~!


やっぱり気持ち良いですね~『男岩』~