カメちゃんと3ショット大成功vvv | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

7/7 こんにちは^^


今日は、七夕でございますね^^


みなさま、どんな願い事をしてますか~?^^


昨日まで3日間のダイビングを楽しんでいただきました♪渡○ご夫婦ですが。


リクエストのカメちゃん水中でみる事ができました~♪♪


カメちゃんと3ショット!でございます。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


お食事中のカメ・・・・・なので、撮影されて居ることなど..全く気にしていない様子で..^^;


3日間ありがとうございました!また、来年もお待ちしてま~すね♪♪



★ハイ!そして、こちらのカサゴは、ヒレボシミノカサゴでございます!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


胸ビレがメッチャ綺麗なカサゴでございますよ~^^


今年のG/Wに続き、2回目ご来島!ありがとうございます!ヨッシ-★&脇○さん^^


今回も座間味島、満喫して行って下さいね~♪♪


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

ハナゴンベ綺麗に撮れたかな?!


ピンクと黄色のボディが綺麗ですね~

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


クマノミのイソギンチャクに、ミツボシクロスズメダイのファミリ-がた~くさん♪


エビにカニに盛りだくさんのイソギンチャクでございました~^^vvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

さ~て、今日は、どこへ潜りに行こうかな~^^