今年もありがとうございます~座間味ファン大集合!!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/23 こんにちは~^^


台風4号が去ってから3日.....何だかまだ、南西の風が若干強いのです..@@


天気は、さすが!!トップシーズンの陽射しで★☆^^;あっという間に真っ赤っかでございます..^^;


本当に強烈な陽射しに皆さま...ご注意を.....!!


はい!只今シーステップこ~んなメンバーでダイビング中でございます!!^^


今年もありがとうございます!!!座間味一筋!ウルトラリピーターのチーム吉岡のメンバー&北さん、石○さんご夫婦でございます^^


リーダー吉岡さんをはじめ、ツカツカ^^そして小松の親分^^v越さん!そして高○さん!上○さん!子育て中もやっぱりダイビング!ですよっ!!^^宇○さん^^v



今回の夏の座間味ツアー!な~んと!!記念ダイブを迎えられた方!が3名!!


とっておきの記念ダイビングになりますように~♪ 写真は、後ほどU---P!!


これから、イベント盛りだくさん!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


ハイ!続きましてこちらのグループは、新潟チーム?!でございます。^^全員ではないのですが(汗)


佐渡のダイビングショップの皆さまで、『小木町ダイビングセンター』の皆さまでございます^^


かれこれ.....十数年前に私(nao)がお世話になりました。。ダイビングショップさまでございます^^


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


その節は......大変お世話になりました^^


高○さん、阿○さん(初めての夏の座間味いかがでしたか~?次は、船止めないで.....笑) 中○さん、竹○さん、渡○さん、松○さん、藤○さん♪ ありがとうございました~♪♪


懐かしい話盛りだくさんで^^とっても楽しかったで~す♪♪


今日が、最終日.......あっという間の3日間でございました。。。(台風が、なければ...4日間...><)


また、潜りに来てくださ-------い!!!


ありがとうございました^^