梅雨明け早々の台風4号・・・・・・・・・・・@@ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/21 こんにちは~^^


梅雨明け早々に...やってきた...@@台風4号.......@@


もう........なんでですか----???台風さん!!


昨日が、IN予定のチーム吉岡の皆さま^^&新潟阿○グループの皆さま~^^


本当に、本当にゴメンナサイ。。。。。。。


そして、今日のフェリーもナント変則運航で那覇13:00発.....なのです。。。。


もうちょっとです。。。。。。。頑張ってくださ-----い!! お待ちしてま-す^^vvvv


お気をつけて来てくださいね!!!!!!!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

海は、まだ風が強いんです..............@@が、海の中は、あんまり影響していない事を願って・・・・・!!!!!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ