座間味のナポチャン^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/16 こんにちは~^^


今日の天気は、チョイ曇りでございます。。。早速、梅雨明けの中休みでしょうか??!(汗^^;)


西○パパ!写真ありがとうございます! PHOTO by nishimura


ようやく受信できました~^^vv(たくさん眠ってください・・笑)


座間味のナポチャン!ちょっとシャイなので、ダイバーの姿を見るとすぐに逃げてしまうのですが、


今回は、少し姿を見せていてくれたみたいです♪♪



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-6/16ナポちゃん3匹!登場です♪


3匹のナポチャン♪出現でございました~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-ナポナポ


そして、こちら初夏の海!!スカシテンジダイとキンメモドキの群れでございます!


この景色は、初夏限定!!!!根を埋め尽くす!キンメ玉!^^これを見たら、座間味の虜になるハズですよ~♪♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-梅雨明けの座間味~


こちら、ナイトダイビング!でパライハマサンゴの上にいたカニちゃんでございます!


カイメンを背負っていてメッチャ可愛い手のひらサイズのカニ^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-カイメン背負ってるカニチャン^^


ジャジャ--ン!最後に登場!^^西村パパ


髪の毛逆立ってます.......(笑)

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-西村ぱぱ

年内にまた、潜りに来てくださいね----★☆