座間味^^水温上昇中・・!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/15 こんばんわ~^^


やっぱり梅雨明の沖縄・座間味~^^ サイコーの週末です!


真っ青な空が広がり^^vvvvvv 水温も順調に上がってきており只今27℃になりました~^^


水底が驚くほど見えます^^/ 梅雨明け最初の週末!古座間味ビーチも


かなりの人で賑っておりました~^^v

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


今日は、琉大サークルの皆さま^^に体験ダイビング♪を楽しんでいただきました~♪


座間味島と阿嘉島をダブルで満喫のようです♪島を満喫しすぎです(笑)

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


さてさて、ファンダイビングでは、西村パパの写真待ちのnaoでございますが・・・・・


今日の写真は???^^白い線が入ったヒトデヤドリエビちゃん^^


マンジュウヒトデに共生しているエビちゃんですが、この子は、ちょうっと変わった色のヒトデについておりました~^^ 


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

そして、1便にて名古屋の高○さ~^^ん!今年もありがとうございます!梅雨明け座間味!2番乗りでございます^^!


写真のコブシメは、ちょっと季節外れにこのデカサ!!!っ!で嬉しかったです♪


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

さあ、今年の夏は何が見られるか?!楽しみ~♪です^^