寄り添う・・・2匹^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

こんにちは^^


久々のUPでございます^^


2週間前から、シーステップ風邪でございます.....。もちろん、最初は...チビからでございまして。。。


1週間前についに大人も風邪もらってしまいました...@@@@


マスクして...空気清浄機つけて完全防御していたのですが....風邪菌に負けてしまいました....。


とってもしつこい風邪菌でして...><まだ治ってないんですが....


かなり元気になってきたので、休んだ分!!海情報お届けでございます!!


水温も急激に上がり^^いよいよこの大潮(23~26日)もちょっと楽しみなのです^^


この前の大潮で、八重山でサンゴの産卵!との情報でしたので、座間味ももうそろそろ?!


ではないかと・・^^


少しは、あるかなぁ~?!!!*^^*  どうでしょう?


下の写真みてくださ--い!ピンク色ハダカハオコゼがな~んと2匹おなじ色で並んでいるんです♪


ハオコゼのペアは、違う色のペアが多いので、みれそうでなかなかみれない光景ですね~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-寄り添う2匹......


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-リチャード美しい・・・・・・・・・・・・・


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-サンゴ畑に亀ちゃん登場


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-スカシ&キンメ玉・・?!MAXはいつか??