めんそ~れ!座間味島^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/21 おはようございます。


香港から、ご来島いただいております『リチャードさんとオ-レンさん^^』でございます。


19日.20日を座間味の海を楽しんでいただきました~♪


昨日は、梅雨の中休み^^でございまして、青空が広がりゆるやかな北風で洗濯日和でもありましたよ~♪


お二人での貸切ダイビング!での~んびり座間味の海をご案内^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


透明度も驚くほど回復し、みてくださ---い。


写真は、POINT『アダン前』の浅瀬^^でございます。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


地形・砂地・サンゴのPOINTを楽しんでいただきました~♪


今日のフェリーで戻られるのですが....また、座間味の海を思い出して遊びに来てくださいね~♪