リアルタイム海情報 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

4/29 おはようございます!


チョット気温高めの暖かい朝でございました。


昨日のダイビングで、撮影した『ムラサキウミコチョウ』でございます。


と~てもちっちゃくて中々上手に撮れないのですが、今回は!!!『こんな感じで^^vvv』


この子を水中でよく見かけるようになると、『初夏!』だなぁ~っと思います!


引き続き~G/Wダイビングお楽しみくださいませ~♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/28 ムラサキウミコチョウ

クイーン1便で帰られた、ヨッシー&高○さん^^!


ダイビングからすっ飛んで帰ってきて、港で皆で見送りしたけど...気づいてくれたかな~?????


どーだろ?????^^;


ありがとうございました~♪ ヨッシー♪また、7月におまししてま-す!


高○さん、10年ぶり?ではなくもうチョイ早めに来てくださいね~!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

水玉サンゴが、ちっても気持ちよさそうなバイオレットくん^^本当に気持ち良さそうです!!!!!ね~


『ブドウ』みたい^^笑

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-フワフワベットで気持よか~


僕は、一体なんでしょうか?????どこでしょうか???^^


久々に擬態名人くん!登場です^^vvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/28 隠れ名人のオオモンクン

イソバナに隠れているつもりなのですね!・・でも見つけちゃいました。^^vvvvvvvv




沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-ハナゴイは癒し色・・・

いつ見ても『癒しカラーのハナゴイ』^^


今日もまた、癒されました~^^(笑)

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-大潮・・・・・・・・アムロ島渡れるの巻き


只今、大潮真っ最中!でございます。 古座間味ビーチとアムロ島がつながっておりまして、


ナ~ント!!歩いてアムロ島まで行けるんです。期間限定!数時間限定!!


いっちゃお-かな~^^でも、じかんは、必ず守ってね!!!!!潮が満ちてくると帰ってこれなくなっちゃいます!!!


さ~て、本日のダイビングは、どんなかなぁ~^^