座間味島サイコ-の笑顔^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

4/28 良い日になりました~♪


朝は、ちょっと肌寒く....天気予報が...外れた・・!!!@@と、思ったのですが、


こ~んな青空に恵まれダイビング日和となりました~^^vvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/28 G/W前半のメンバーでございます


少々..南風が強め・・?でしたが^^;


南風ならっ!!っと、『ニタ洞窟』へLet's go~!!


地形を楽しむ1DIVE♪ 太陽の陽射しも差し込み^^メッチャ気持ち良かったです!


そして。そして。

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ-4/28 青空広がった座間味


アゲナシク島も美しかったです~♪


あ~っという間に2日間のダイビングが終わってしまいましたね・・・


昨日、お迎えしたばかりなのに...(涙)


『ヨッシー^^シマ○さんグループの皆さま(※ウエットスーツもピッタリフィットで良かった良かった(笑)、高○さん、○川さん』


ほんとうにありがとうございました~^^vv


最後のダイビングは、船故障騒動....でご迷惑お掛けしてしまいまして...申し訳ございません。。。。。


また、座間味島へゆっくり遊びに来てくださいね~♪