暖かダイビング日和(*^^*) | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

こんにちはv(^-^)v
4月になってから、天気が今一つ良くない、... 日々が続いておりましたが(>_<)

今日は、素晴らしい天気となりました☆-( ^-゚)vポッカポッカで、うっかり日焼けです(。>0<。)


さてさて、昨日は旧暦の3月3日でございました~♪潮の干満も激しく、干潮時間では、古座間味ビーチとアムロ島がつながって渡れるほど^^


渡れる時間も数時間なので、ウッカリのんびりしていると潮が満ちてきて大変な事になってしまうんですが・・(笑)


この干潮にあわせて、島人達は、潮干狩りを楽しんでおりました~♪



こんな、ポカポカ天気の今日、ファンダイビングをお楽しみいただいたのは、木○さん^^
でございます!


海も凪で、風も無しなので今日は、『ニタ洞窟』とヤカビ島へ・・・・^^


ダイビングが、1日なのは..ちょっと短すぎな気がします..が、(涙) また、ゆっくり遊びに来てくださいね~♪



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


写真は、ショップのある阿佐集落の図-------っと先の、『トウマ』でございます。


真っ白い砂地が広がり、あんまり人も来ないのでプライベートビーチ?!


来週20日は、いよいよ!『座間味島海開き』でございます^^


Android携帯からの投稿