真っ赤なゆユリ?! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

おはようございます!

暖かい朝が、普通になってきた今日この頃v(^-^)v

ですが、昼過ぎから前線の通過で久々の雨予報なのです。

そしてこれまた久々で明日は、波が若干上がるようです(´0ノ`*)

さて、最近座間味のあちらこちらで、リュウキュウバライチゴの姿が見られており、春を感じております(^_-)☆

そしてこちらのお花v(^-^)v



なんのお花でしょう?

あまり見かけたことないひとのほうが多いかとおもいますが... なーんとテッポウユリなんです!☆-( ^-゚)v

まーかなテッポウユリ(*^▽^*)

座間味では、今のところここでしか見かけていません!... が、珍しいのかな(*^.^*)

とってもキレイですよ~★





Android携帯からの投稿